いーさんの備忘録

妻と1歳5カ月の娘と3人暮らし。備忘録。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お弁当を忘れて妻が届けてくれた

今日はお弁当を忘れてしまった。職場に着いた後、妻から「お弁当忘れてるでしょ~」とLINE。妻は午前のみの勤務だから託児所に娘を迎えに行くついでに届けてくれるとのこと。

昼。職場で妻と会うことはほとんどないのでそわそわしながら妻からの連絡を待った。スマホをちらちら見ていたら、「駐車場に着いたよ!」。妻の車に向かう。

僕は職場のユニフォームを着ていたので妻と会うのがちょっと照れくさかった。なんか変にニコニコしながら妻と会う。お弁当を受け取り、ありがとう、気を付けて帰ってねとぎこちなく伝えた。なんか違う人と話しているみたいだ。妻は僕が仕事中全然水分を摂っていないのを知っているので飲み物と、職場の方にとお菓子も買ってきてくれた。

駐車場から戻り、また変なニコニコ顔で妻からです~とお菓子を休憩コーナーに置いた。

 

 

 

\▼クリックして応援して下さると嬉しいです!/


ブログランキング・にほんブログ村へ