いーさんの備忘録

妻と1歳5カ月の娘と3人暮らし。備忘録。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【期間限定】ビアードパパの小枝シュー&焼き芋シュー買ってきました!【9月】

こんにちは!いーさん(@i_i_san)です!

 

ビアードパパの9月の期間限定シュークリームを買ってきました~!

 

9月の期間限定は小枝シュー焼き芋シューです!感想をシェアします!

 

小枝シューと焼き芋シュー3個、あと妻の好きなカスタードクッキーシュー1個の計5個を購入!前回6個購入したときは手持ちの箱に入れてもらいましたが今回は紙袋でした。6個から箱に入れて貰えるのでしょうか??

 

▼前回購入したとき

vxzv.hateblo.jp

 

 

 

小枝シュー

小枝シュー、期間限定だけどよく見るような気がするな~と思っていたら2019年に期間限定で発売されてから6周年のようです!

 

今回購入した店舗でも人気No.1の商品になっていました!森永製菓(株)との共同企画商品で、森永製菓の「小枝<ミルク>」をイメージしたシュークリームとのことです!価格はテイクアウトで290円(税込)でした!

 

小枝シューは専用の袋に入っていました◎スティック状のシュー生地です。

 

半分に切ってみます!ぎっしりとクリームが入っていますね!

 

食べてみます!上にかかっているチョコレートはアーモンドとパフが入っていてザクザク!しっかりと「小枝」らしさがあります!中に入っているチョコレートクリームは滑らかで甘く、<ミルク>感を感じました!

 

初めて食べたのですが、購入した店舗での人気No.1や、6周年続くのも頷ける美味しさでした!また購入したいと思います!

 

▼公式サイト

小枝シュー | 商品情報 | シュークリーム専門店 ビアードパパ

焼き芋シュー

秋と言えば焼き芋ですよね!価格は270円(税込)でした!

期間限定と書かれた袋に入っていました!まるで焼き芋のような見た目になっています!

 

半分に割ってみます!焼き芋クリーム!さつまいもが皮ごと入っています!さつまいもは「なると金時」が使用されているそうです!

 

食べてみると、中のクリームはまるで焼き芋!滑らかで甘く美味しいです!食べ応えがありました!

 

他に焼き芋シューはクッキーシュー生地、ザクザク!スティックシューのシュー生地のものを買いました!

クッキーシューは安定の美味しさ、ザクザクスティックシューは生地のカシューナッツやアーモンドの香ばしさがプラスされて美味しかったです~!

 

▼公式サイト

焼き芋シュー | 商品情報 | シュークリーム専門店 ビアードパパ

いつまで販売?

「小枝シュー」「焼き芋シュー」の販売期間は9月いっぱい2024年9月1日(日)-9月30日(月)予定とのこと。ぜひ~!

 

ビアードパパは25周年なので、これからの商品も楽しみです!また購入したら紹介します!

 


\▼クリックして応援して下さると嬉しいです!/


ブログランキング・にほんブログ村へ