いーさんの備忘録

妻と1歳5カ月の娘と3人暮らし。備忘録。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニー刺繍缶バッジ、どこで買える?実際に購入しました~!売り切れ続出!

こんにちは!いーさん(@i_i_san)です!

 

Disney Characters 刺繍缶バッジビスケット」が2024年8月19日発売されました!

 

X(旧Twitter)等でも話題になり品切れのお店が続出したディズニーの刺繍缶バッヂビスケット!映画の場面を思い出させてくれる、刺繍ならではの細やかで暖かみのあるデザインが素敵ですよね~!少し出遅れたのですが我が家も購入することができました!

 

購入できる店舗、購入の際の注意点、商品の紹介を書きたいと思います!

 

 

 

 

 

販売が確認されている店舗

8月21日現在、販売が確認されているお店は見た感じ以下のようでした。

・イオン

マックスバリュ

ドン・キホーテ

・ライフ

アピタ

・サミット

ファミリーマート

・ルッキンググラス・ギフト(ディズニーランドホテル内のコンビニ)

 

我が家では、近所のスーパーやドラッグストア、コンビニを幾つか巡りました。

イオンとファミリーマートでは棚に商品が存在した形跡があったのですが売り切れ

さすが人気商品、手に入らないか~と思っていたのですが、

妻から「別のファミリーマートで見つけたよ!」と連絡がきました◎1箱分12個売っていたようで、その中から3つ購入してきてくれました!

 

★注意点

1箱購入しても、全て別々の種類が手に入る訳ではないということ。

Twitterで見かけた箱買いした方は4種類3個ずつ入っていたというかたもいらっしゃいましたが必ずしもそうではなさそうです。が、なかなかダブるようです。妻は一番手前と、真ん中と、一番後ろを購入したとのこと。

 

商品について

パッケージ

バッジのサイズは50mm。パッケージにほぼ実物大の写真が載っています。価格は320円(税込352円)。

 

刺繍缶バッジは裏面に張り付けてあります。袋を剥がそうと思ったのですがしっかりと張り付いていたので諦めました笑

刺繍缶バッジ

パッケージの側面に書いてあった刺繍缶バッジのラインナップはこちら。

①白雪姫

ピノキオ

③ダンボ

④シンデレラ

ふしぎの国のアリス

⑥ピーター・パン

わんわん物語

⑧眠れる森の美女

くまのプーさん

⑩リトル・マーメイド

美女と野獣

⑫アラジン

ライオン・キング

塔の上のラプンツェル

アナと雪の女王

 

刺繍缶バッジを開封してみます!

じゃーん!

眠れる森の美女・塔の上のラプンツェル・アラジンでした!嬉しい!ダブりませんでした◎妻の引きがよかったですね!うーん、良いですね~!

 

横からと裏面の写真です。他に缶バッジを持っていないの比べられませんがしっかりした作りなのではないでしょうか?

ビスケット

ビスケットは21g。バター3.5%配合、カルシウム入り。

ディズニーキャラクターの柄で可愛いですね!こちらも15種類だそうです。

甘さのあるビスケットで美味しかったです^^

 

刺繍缶バッジ、他の作品のも欲しいので、また見つけたら購入したいと思います~!

 


\▼クリックして応援して下さると嬉しいです!/


ブログランキング・にほんブログ村へ