いーさんの備忘録

妻と1歳5カ月の娘と3人暮らし。備忘録。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【UNIQLO】ユニクロの可愛いTシャツを着た娘が可愛い!!

休日、ユニクロに行ってきました!自分たちの服はあれこれ理由をつけて買わないのに1歳娘の服はどんどん買ってしまいます~収納場所もなくなってきた・・・笑

 

今回は子供服、マリメッコ、そしてココメロンとのコラボアイテムがあったので紹介します!(ココメロンのは娘に着てもらいました!)

 

 

 

 

 

ユニクロの幼児服

ユニクロ生地の肌触りが良いですよね~!幼児用の服は袋に入れて販売してくれているのが嬉しい...! ハンガーも取れないのでハンガーごと持ち帰りました◎

 

マリメッコ(Marimekko)

フィンランドを代表するブランドで、普段よく見る大胆な花柄はUnikko(ウニッコ)柄と言うらしいです。

購入したマリメッココラボアイテム

 

大人用のアイテムも販売されていて、親子リンクコーデもできるみたいです!今回妻は買わなかったのですが家に帰ってきてから「また買いに行く!」と言っていました~

 

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

マリメッココラボ、着た時にまた写真載せたいと思います!

 

ココメロン(CoComelon)

ココメロンは幼児向けのYoutubeチャンネルで、登録者1.7億人越え(!)。英語の歌と3Dアニメの動画がメインのコンテンツ。色使いが鮮やかでカラフルなので娘も興味津々で見ています~。日本語版もあるようです。

 

▼可愛いCM動画がありました。 

youtu.be

購入したココメロンコラボTシャツ

3枚購入しました!値下げされていてなんと500円になっていました!肩の所はボタンがついているので脱ぎ着しやすくなっています◎

 

1枚目

僕はこのシンプルなTシャツがお気に入りです!この集合写真みたいなキャラクターが横並びのやつ好きなんですよねー笑

2枚目

娘に服を選んでもらったらこの総柄Tシャツを選んだので着てもらいました!

 

娘着用写真(80cm)

袋についていたココメロンのシールを剥がして壁に貼り、娘の気を惹く…笑

可愛い~~~~~!

 

3枚目

妻は家での再生率が高い「Wheels on the Bus」の黄色いTシャツがお気に入り!

 

着てもらいました!80cm、プリントは表だけでs......ん?

お?

 

お??

 

わ~~~!!!

可愛い!!!!!

www.uniqlo.com

 

完。

 


\▼クリックして応援して下さると嬉しいです!/


ブログランキング・にほんブログ村へ